

もーしょん

にせごのさんかいこうげき
にせご

改変素材いろいろ

セイントⅠ セルフ
スケルトン戦士
死の支配者2

改変素材いろいろ
改変だから、大元は自分で作ったワケじゃないです。

ハラマセー

212 ウィンディの繁殖

ksg212.png

つづかない

シンシア本店リンク

へるあし

NO211 へりん ざ めーかい
ksg211.png
↑の状態のとき、カーソルキーの→と←で、
左右の足の組み替え可能

この前作った素材を活用したksg(下着姿以外)。

シンシア本店リンク

ももちら

ヘル改変(とちゅう)
もうちょっとだけ増やすんじゃよ。

(追記)たぶんこれで完成(予定)
黒ヘル
ヘル
白ヘル
ヘル 白スト

モチベ急降下

昨日は80%くらいあったモチベ(やるきではない)が15%くらいになった。
ksg作りたい。

ぴくちゅあ

なんかこんなん作ってます。
偽五世 サイズ とちゅう

久々の

NO210 ドラゴナスの理性
ksg210.png
なんか久しぶりに四天王絡みのksgを作った気がする。
しかもまともな流れの。
……まともですよね??たぶん……。
シンシア本店リンク

やめろォ!!

NO209 核姉妹大乱闘
ksg209.png

た だ の い じ め

シンシア本店リンク

誰だお前……?

なんか女騎士的なホコグラ
ボツボツしてるのはチェインメイルだと思って欲しい。
おっぱいぼよよ~ん
おんなきし

オチが弱い

NO208 実は俺……
ksg208.png
途中の流れはすらすら出たけど、オチが弱い。
エンリュウはLV50でドラゴンに勝るとも劣らないステータスになるよ。
シンシア本店リンク

ぐわーっ

NO207 KO友ん大集
ksg207.png
割と上出来な方なんですよ自分的にはコレ。
どう思います??

シンシア本店リンク

くわっ

水煮さんがテーマのksgをtktk中……。

なんすかねコレ

ksg206.png
NO206 サイフォブリバーリ
魔王把握系のksg。1分くらいで終わる。
テーマはとくにないです。
強いて言えば、リバリとキバリです。

シンシア本店りんく

進捗率

9/7 10%くらい
9/8 進捗ないです。
9/9 違うヤツのSS、こちらは進捗3%くらい
マップA

じーざす!!

NO205 悪魔払い
ksg205.png
悪魔払いのシスター
悪魔に取り憑かれたのはパンイチのシスター

シンシア保管庫リンク

ぱー

なんもtktkしてないです

ユーゴ君改変ホコ

ローブ無しと、マント付きを追加
ユーゴくん
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
