

おぱんつ大好き丸だぁ……すもぉる

おぱんつの騎士

6000

やったね!

GWコメ返

>最初わてりが目に入らなかったから、アレックスがブライアンに唾液口移しすんのかと
その発想は無かった。
わてりが空気だった頃を思い出しました。


>どれもこれもひどいw
悪い意味で!

>水煮ちゃんかわいい!ぺろぺろ
ヨネさんておまwww
gdgdすぎるwww
水煮はカワイイ(真理)
ライスパは名前からして弄りたくなります


>アレブラの心意気やよし
玉露のgdgdは何年たっても変わらなさそうだww
初志貫徹であります。
その結果ksgから完全抹消>玉露


>なんという水煮・・・
幼女化しただけでワクワクしてしまった
この水煮は間違いなく俺得
幼女水煮(980\税込み)
幼女化してないのは俺が頂きますね。


>なんというgdgd
アレブラの行動の一貫性は評価したいです
もうそこだけですよ、ええハイ

>水煮口調のわてりっていいな
わてり口調の水煮も開発すべきですな

>カオスじゃ~カオスじゃ~
今回はそんなにカオスって無い気がします。(全否定)

>ksg投下はスレでやれ
祭りでスンナ
次からは一日そこらで作ったようなksgは出さないようにしたいです。出来る限り。

>>>10てめーの勝手な価値観押し付けてんじゃねぇ
どんな作品でもウェルカムなのがVIPRPGの祭りだろうが
自分で見直すと、ほんとスレ投下作品と遜色ないので、次からはksgでも祭り感出せるように頑張りたいと思います。

>更新分見たけど玉露ゲー消えてる・・・
相変わらずgdgdで性欲に忠実でえがったです
何となく思い付いて突っ込んだ、無駄な要素でしかない上、練り込みや語りもイマイチだったので丸ごと消しました。ギャクとシリアスのライン引きもイマイチだったし。ちなみに消した結果、wavファイルが必要なくなったので500kb程軽くなったけど、祭りページだと反映されてないぜ!

反省 最低限の祭りksgとしての品質管理も出来てなかった今回のksg。どうせなら5/2にタイムスリップして存在ごと抹消したかったが、それは適わず。取り敢えずパッチ出して内容に一貫性だけは持たした。が、所詮は『スレ投下しとけ級ksg』である。次からはこんなことにならないように以下略

NO193 もしもアレックスが女体化しらら
193.png
セックス!!
保管庫リンク

ハウトゥー

BnSI8KrCIAATBZN.png
毒槍332

しーちゃん改変

死の支配者2

NO191 魔族の子供が出た話

191.png

ある種のりはびり

シンシア本店リンク

あはは

ksg作りたいんだけど、ついに何も出無くなってきた。
そろそろ俺も終わりか……。

GWだよ~

今年は作品を提出しなかったので、来年のGWはちゃんと提出したいと思います。
夏の陣は頑張る。

追記 修正した。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
