

ダダンダンダダン

NO186 もしも魔王の嫁が二人いたら
ksg186.png

途中、時間移動関係のよく分からない話が出て来ますが、
読み飛ばして良いよ!!微妙に間違ってるし!!

要は過去を弄っても並行世界が増えるだけで、未来は変わらないという点。
自動保管庫リンク

WW

NO185 わてり、メシを探す
ksg185.png
『登場人物』
わてり
ダーエロ
ウィンドⅠ
やみいち
水煮水産
などなど
自動保管庫リンク

無理矢理

NO183 勇者たちの小冒険

ksg183.png

ここから展開が雑になるで!!

自動保管庫リンク

タタタイッとル「のみ」安価

NO182 ヤヌコビッチ
ksg182.png
タイトルと内容はまったく関係ないよ(^o^)

じおづほおあんこりんく

214事案ksg

NO181 ふれいむ3チョコわたす

~あらすじ~
ksg181.png

自動保管庫リンク

久々にこの面子でksg

NO180  うおあ魔王城ぶっどったんねん!!!
ksg180.png

普通の出来
自動保管庫インク
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
