

ほかく!

NO174 魔王の娘 捕獲大作戦

ksg174.png

ブロシシ撃退マニュアルを見ていて思い付いた。
関連製は微塵もない。

じどうほかんこりんく

調子良し

NO173 みずゆめ
ksg173.png
サクサク作れて良かったksg。

自動保管庫リンク

ひさびさしぶり

NO172 ブライアンが戦い――
ksg172.png

SS撮ってる時に気がついたんだけど、このメッセージない方が
よかったかもしれん。

自動保管庫リンク

真実

ツイッターをやると、自分の(人としての)つまらなさが如実に出るな……。

トライアンドエラー

ツイッター始めたよ。

https://twitter.com/CrawlingGndrn


飽きたり、tktk(及び実生活)に支障があるようだったら消す。

たぶん

こうはくげーに ユーゴくんを どっかで だそうと おもいます

あかとしろ

紅白……出すとしたら、もしも系よりも、なんか
オリジナル寄り世界観のやるげ出したい。
もしくは、上記の2つを足して2で割ったかんじのヤツか。

ただ今回は適当にtkりだして、モチベ切れてエターならないように
tkる前に下準備をちゃんとしておくつもり……。

その段階でモチベ喪失したらそれまでだけど。

フュージョンⅢ()

ユーゴ君ってこんなんだっけ??
服とかどんなんだったか忘れた
yugo.gif

ドラゴンビーム

ド ラ ゴ ン ビ ー ム

ドラゴンビーム1
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
