

つまりは

ドラゴンズドグマ(ダークアリズン買ったんで、
最低1周目するまでは、tktkしないっす。

しょっしょっしょ

キャラメイクの幅が広そうだったんで、ドラゴンズドグマの
体験版(PS3落としてやってみたんだが、マジで色々作れる。

身長がいじれるから(140~200cmくらいで)子供から
でっかいのまで、色々メイキングできるぜ!!
ショタ万歳!!!!

ぱくぱくもしゃもしゃ

NO171 ショ・クヨクノア・キ
ksg171.png

単純に、このヘル様の飯食ってる顔グラ使いたかっただけのksg。
良いオチが思い付かなかったので、一日寝かした。
あーまじでこの飯食ってる顔グラいいわーくぁいいわあー。

カマキリがバッタ食ってるのを見るのが楽しかった昔を思い出す。

自動保管庫リンク

最終的に合体

NO170 ヤミッチライチの空中戦
ksg170.png

思った以上に面白くならなかった。
少なくとも普通以下の出来。

関係ないけどカウンタが4000いったぜオラァ!!!
次に目指すは4444!!4が4つ!!!

自動保管庫リンク

あぐう

ネグアグネ
agne.gif

マジで寒いし

NO169 最近寒いゾ

ksg169.png

この辺りでこのksgの話の着地地点を完全に見失った。
途中で夢オチだったり、すごいぐらついている。
後半に苦し紛れのアレブラ投入も、ネタが長続きせず失敗。
そんなksg。

自動保管庫リンク

失敗

気分直しに魔王把握ksgを作ろうとして、
フィールドマップに着手する辺りでやる気がなくなって、
tktk終了する症候群八章中。

ヒャアアッハア

ダークソウルは周回カンストからが本当のダークソウル(意味深
ホント油断したら一瞬で死ねるのが怖い…。
だけどその分、達成感も盛りだくさん!!
1周目みたいなヌルゲーとはワケが違うぜ!!!!
(装備が貧弱だと、1周目でも病み村とかでヒドイ目に遭うけど

ドラゴン育成ゲーとか思い付いた。
1~5段階にドラゴンが進化して、最終的にステータスで
二足歩行の竜になったり、異形の竜になったり、
巨大な翼竜になったりするゲーム。

ただシステムとシナリオが。

不機嫌

こんのクソがくそボケ

デンデン アーアー

NO168 クリマスパーティごっこ

ksg168.png

眠い。
時間を無駄にしたksg。

じどほり

おっ おっおっ おっおっ(^ω^ )

ダーブラの顔グラがやたら老けて見えるので、
もしかしたら顔の傷が法令線っぽく見えるので
老けて見えるのではないだろうかと思って
EDGEで顔の傷消してみた。

顔がなんかスッとしたカンジになった。
……顔の傷は関係ないな(たぶん

実際は顔が長くて、比較的目が小さいためだと思う。(多分

転換

ここのところ、主に勢いだけのksgばっか作ってたら
ネタ切れ目になってきたので、調子を戻すために
シリアスな見るゲかなんか作りたいとか思い中。

沈黙

クッキークリッカーは毒だ。
ブラウザ上にあるだけで、まるでtktkに集中できなくなる。

C・Cは次のアプデまで放置。

うほううほ

反物質コンデンサーを100台増設後
てきとーなタイミングでリセット。
H・Cが410枚ほどになる。

実績要素があるかないかで、クッキークリッカーの中毒性が
大分違っていたと思う。
(というかゲーム的な要素が今のところそこ位しかないし)

ふぁー

ダークソウル久しぶりにやったら人いねー(多分
反物質コンデンサー100個がきつすぎ。

ゲームとかクッキーとか焼くと、tktkのモチベとか
アイデアが全然溜まらない。

3周目

LOADING画面で停止して起動しなかったクッキークリッカーが
また出来るようになったので、久々にクッキー焼き中。

ドーン!!!!

NO167 はいドーーン!!!!

ksg167.png

キャシィ塚本がスイカを叩き割るのを見て
思い付いたksgかもしれない。

自動保管庫リンク

重鎧の

上半身の鎧の重装備化+大剣、大盾装備の女兵士の歩行グラ

女兵士 重装備


イメージはダクソのバーニス騎士。
グレートソードを片手でブンブン振り回して、
シールドばっしゅで相手をはじきとばすイメージ。

追記 巨大メイス追加
グレートソード 縦斬り追加(若干不自然)
メイスブン回し追加
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
