

ぷーん

tktkする気がちょっと起きてるけど
PIAIする気があんまり起きない。

久々の

NO157 マジッカルアサルト
ksg157.png

よく分からんノリで作った。
面子は使いやすそうな奴らを抜擢。
なお投下から約40分後にスレが落ちた模様。

自動保管庫リンク

あぅあぅ

まったくつくつくするきがおきないお

職業 プレデター

elonaで産んだエイリアンを支配の杖でペットにしたったんだが、
魅力値が主人公よりも上ってどういうこっちゃ

ていうか大きさ20mとかパネェ

きのうおもいついた

病床にあってベッドで寝たきりのウィンドⅠの『鳥になりたい』という願いを
カナエールが叶えた結果、ニワトリになったウィンドⅠが養鶏場から出荷されて、
工場でバラバラにされた後、からあげに加工されて最終的に食卓に並んで
元気なウィンドⅠとわてりに食べられて終わるksg

というのを思い付いたが、それを作るモチベ皆無。

tktkもPIAIも全然してないんだなぁ

黒天使は口裂けてるのだろうか?
顔の(黒い部分で分けられた)下の肌色の部分がベロに見える
それとも鎖骨辺りが見える服のデザインなんだろうか。

弓を祭壇に捧げまくる生活

なんかelonaやってて全然ツクール触ってないんだなぁ。

ひきわけのやり方

『夏の陣のksgの話 ひきわけのやり方』

続きを読む

うむ

ようっし、ちゃんと提出できてたみたいだな……。

なんとなくelona落としてやってみたんだが、
色々情報が多すぎてめんどくさいな-、

夏の陣ksgほばばばー!!

夏の陣ksg大体できたんで提出することになるでしょう。
今から提出します。

追記 提出完了

うん

夏の陣ksg
取り敢えず一回くらいは遊べるデキなので
締め切りまでには提出します。

格ゲーもどき

今作ってるksgジャンプとかできないので、
実質x軸だけ当たり判定とかやっときゃいいので
比較的楽ッス。

遊べるレベルには到達させときたいけど
到達してもクソゲーレベルだと思う。

替え玉

リナックスと魔王の娘が殴ったり斬ったりする対戦ksg作ってます。
ピクチャ使ってます。

HP搭載したら一応ゲームになるかも。


つうか暑すぎて汗がとまらんのだがどうにかならんのか?!

ぐぐぐぐぐ

デフォ戦ゲーとか一週間でぜってー完成しない!!

そもそもtktkする暇のあんまないし……紅白に回すかね。

ダクソの話

アルトリコスしようと思って体型太めで新キャラ作ったんだが
いざアルトリ一式着けたら胴がやたら太くてデブトリウスに
なったので即消した。(計5時間消費)

上半身太りだとやたら上体がいかついゴツトリウスになるし、
やっぱ体型普通が一番普通なのかもしれん。

日本語崩壊

広いマップ作りたいけど作ってると時間ないから
20×15くらいのマップで問題ないと思うが必要かもしれない。

めんどっちぃー

夏の陣で短めのデフォ戦を出そうと思ってるんだけど
装備一覧作るのマジめんどい。

うんこ

NO155 ネと聖が魔把(マッハ)するksg
ksg155.png
聖人さんがネクロさんにポテチを奪還させに行くksg

う○こがデカイとかクサイとかのネタを放り込みたかったけど
あんまりだったので自重した。
(というかう○こネタ自体カットしたかったけど
 他の話を考えるの面倒だった。)

自動保管庫リンク

いきおいい

唐突に聖人ネクロでksg作りたくなったからtktkしとる。
ふっつーの魔王把握やけど。

3000OVER

ようっしカウンタ3000超えたぞ-。
すっごいどうでもいいけど。

フヒャヒャヒャヒャ!!!

RTPの女戦士のモングラとか天使のモングラを弄って
EDGEのアニメーションでゴブリンにファック
されてるヤツを作ってやったぜ!!!!!
ざまあみろ!!!!

tktkしてないんだなぁ……。

改変は1から作るより大分楽なんだよねぇ。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
