

素材をtktk

RTP改変でモングラ製造中……。
弄ってて結構色んなものが出来そうな予感っていうかいくつか出来た。

死神2

こんなんとか

hell.png

RTP幼女モングラをヘル化させようとしたもの

上の二つは減色処理してないから
そのままだとツクールで使えないです。

眠い

睡眠時間を多く取るために早い時間に寝る

昨日寝た時間が早いので、その調子に合わせてより早く眠くなる

逆に遅く寝てみる

睡眠時間が短いので多く睡眠時間を取るために早く眠くなる

変わんねぇ……。
ただ当然早く寝た方が睡眠時間は確保できるんで
そっちの方が特だけど。

tktkしちゃってる

tktkしとるんよー

丁度面白さに疑問を抱いてる位の進度。

ノーコメ

NO154 女体化のアレックスたち
ksg154.png

自動保管虎リンク

作ってて楽しかったです。

なんか違う

たぶんダー惚
リアルにこの表情をするのは多分無理。
だーこつん

いやぶっちゃけ

ksgを作ってる場合じゃないので
しばらくksg作らないのー。

歓び

ネクロさんと聖人さんの顔グラきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
これでtktkがはかどるわ~ぁ~。

祭りどうしよっかね

夏の陣どーしよっかなー。
なに出せばいいんだろ。

今tkってるksgのどれかを適当にクオリティ3割増しくらいにして提出するか、
GWksgの続編作って提出するか……。

まあクソっすわ

NO153 メカゴに残酷が乗り込むksg

ksg153.png

一発ネタ。オチが微妙。
恍惚の関西訛りはノリでそうなったんだい。

児童他子リンク

かゆい

うわーぜんぜんtktkしてねぇわー。
おわり

発見

アルトリ大剣の呪われてる方が格好良すぎてふいた。
全体的に黒っぽくて、聖剣の方より装飾が質素かつ渋くてベリーグッド(いいね!)。

あの信仰と理力の要求ステはどうにかならんのか……。

ゴミクズ

実質何もしてないのにクソ眠いってなんなのコレ
まじくそ眠いくっそくっそ

みじかいの

NO152 ブライアンが地味に強いksgksg152.png
最初は高ステ+二回攻撃しか変更してなかったんだけど、
あまりに戦闘がかったるかったから全体攻撃わざと回復わざも
付け足したら地味ってレベルじゃなくったんよ。

ぢどう保管庫リンク

うがぐぐぐg

もしコレ展開にごっつ時間かかる…・。

色塗ってないらくがき
やみっちとブロソ

W&WAdventure

絵板ネタってか元のヤツも俺が描いたんだけどな!!
windyy.png
左手に持ってるのはロンギヌス的なアレです。

nekoface.png
なんか闇人乙式みたいになっちっち。
肌の色の彩度減らしたらなおさら。

うぎぎぎg

今日は文章の表示イベントを数個作っただけ。
進展はほぼナシ。

暑いとマジでやる気失せる。

想定超

なんか思ったより長くなりそうだ今回のtktkは。
こりゃエター率高いでぇ……。

あつすぎ

暑すぎてPCの前で作業ができん。
なんだっこれ!!
もう夏の連中が来たって言うのかよっ!!

さくさ……

さくさくって言うかヌルヌルという感じで
tktkしてまふ。ぬるぬる。

さくさくっとポテチ1枚分感覚で

クイックムーブのksgをさくっと作って
さくさくっと投下したいなぁっていう。

tktkしてまふ

マップをうろうろするだけの見るゲを作っているのかも
しれない。

アストラの直剣!!

アストラの直剣はステ補正ボーナスがクッソ小さい代わりに
『アストラの直剣補正』みたいなのがかかる気がする。
具体的に言うと『勇気が増す』。

泥水

tktkしてないってかやる時間あんまりなかったデス。
眠たいッス。
見るゲ的なものを作ってるッス。

過去作品一覧を見やすく編集したいけど、SSとか撮って貼り付けるのが
めんどい。数も多いし、特に昔のヤツ(一番古いヤツで1年前のものだけど)
は見直すのもイヤなヤツがたくさんあるしなー。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
