

うげえう

まぁた規制かよぉ、イヤになるなァ。
規制が多いととぱっと見で本スレが過疎ってるように
なっちゃうからなぁ。

実際過疎ってるのかもしれんけど。

うにゃー

何か知らんけどすっごい眠い。
昨日ちゃんと睡眠時間とったのになぁ。
てなわけでコンディションも微妙なのでtktkしてないッス。
(ダ○クソウルはバリバリしてたけどな!!)

トカゲ(へびあし)

この前作ったヘルちゃまが回転するGIFの改変。

続きを読む

すりーぴい

眠たいので寝ますお

まわるまわる

こんな時間になにやってんだ俺……。

続きを読む

む望れわ

聖人さんで何かksg作りたいなぁんだが、
磔にされてるキャラセットと顔グラが見あたらん。
自動素材保管庫しか探してないけど。

しろくろらくがき

すーとう - コピー


E死神の大鎌
Eデュラハンの頭部
E私服
Eリボン
E麦茶

続きを読む

エターなったマップ再利用

NO151 ヘルのダークロードな一日
ksg151.png

例の人がよく使ってる4人を使ってみたら、やたら
会話が作りやすかったksg。

自動保管庫リンク

一週間前くらいからtktkしてた

NO150 暑日にポテチを取り返しに行くジャヌ

ksg150.png

作り始めた日はまじで暑かったんだけど、最近涼しいから
現実とのギャップがヒドイ。
※ドラ子には右から話しかけないでください。

自動保管庫リンク

れいにぃー

雨が降って気温がさがって涼しくて良いですなぁ。
涼しいけれども今日はtktkしてない。

スローペース イズ マイペース

だらだらとksgツクツク中……。
普通の魔王把握ものっぽい。

にゃほほ

最近調子悪いです。
発想がよくありません。

数日ぶりブリ

NO149 リナックスが代理で魔王把握ksg149.png

わりと上手いこと出来た部類に入るksgかもしれない。
あくまで俺主観で。

自動保管庫リンク

超短い

NO148 アレックスのアサルト

※どうせ10秒で終わるので画像なしです。

自動保管庫リンク

ぶっちゃけ

昨日のksgは冥界のマップを作ってから、
後付けで魔王把握の部分を作ったものだったりします。

なんかぐちゃって潰れた感じ

NO147 A「魔王城行くのめんどい」

ksg147.png

よく分からんテンションで作った。

じどうひょかんこリンク

めんどくさい

tktkめんどくさい。

出町っつまんねー

ツクールとは関係ないっす

アノールのエレベータ下りたところで白サイン出してたら夜アノの
出町に呼ばれたんだが、まあ暇だった。
ひっきりなしに青やら赤が来ればいいんだが、
ぜんぜん来なくて退屈すぎたから飛び降り自殺した。

召喚待ちとかわらねーじゃんそれだと
攻略しつつ侵入待ちしたいんだよー。。

ああ……

ツクールとまったく関係ないです。

俺は今日……黒い森の庭に闇霊として侵入した。
純魔だ。闇魔法ぶっぱキャラとして侵入した。
先日追う者と結晶槍のコンボにしてやられ、
対策を考えるには自分が魔法使い側になるしかないと思ったんだ。

で、一回勝てたんだが、全く虚しかった。
追う者と闇の霧、その後に結晶ブレスを先読みもどきぶっぱしたら、
相手が一瞬で溶けたんだが、マジでつまらんかった。

侵入者相手に結晶塊で相手に勝てたケースもあったが、ラグでも
ない限りあんなもんに当たる人いないと思うと、虚しかった。

ていうかサインなさすぎだろおおおおおおおおおお黒い森庭!!!!!!!!!
白さんと湖獣倒しにいきたいんだよおおおおおおおお

なぜかここで

GWで俺が作ったksgの感想コメ返をここでやろっと。

続きを読む

むむむ

一週目アノールロンドの杖蠅率はひどいな……。
白やったりホストで見てみたけど。

それでいて中々溶けないのが逆にタチが悪いな。

眠い

眠いとtktkの精度が下がることが分かったから、
ksgを作るのは基本休日になりそう。

原因は寝不足

1日寝たら、頭がスッキリして普通にksgが作れました。
内容は1分以内に終わるksgです。

NO146 むいむい集め

ksg146.png

自動保管庫リンク

あっ

あ、ヤバイ。
終わったかもしれん。

ksgが作れない状態。

ちょマジでやばい、会話が作れない。
会話イベントの連続が作れないヤバイ死んだ。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
