

サラダバー

ksg作ったら更新します。

言い換えると次に更新するのはksgを作ったときです。

さらに言い換えるとksgを作るまで更新しません。

う゛ぁー

なぁっんも思い付かん。
ネタ切れも甚だしい。
モチベ皆無。

なんか規制解除されてたやったー(棒
というか他のみんなも規制解除されてるのかね。
仮にそうだとして本スレあんなに過疎ってるんだったら
やばい。

うひょおおおおおおおお!!!

ダークソウルの白霊プレイで
NPC雑魚のタゲ取りすんのたのしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

オラオラオラ!!こっちだ!!アノール巨人神官!!
ホストはやらせねえええええぞおおおおおおお


みたいな1日でした。
tktkはやってないよ。

メビリナみたいなksgもどき

ぼくが昨日作ったのは『メビリナみたいなksgもどき』
ってやつです。
3日くらい考えたのに全然先の展開思い付かなかったので
テキトーに終わらせて投下した。

ksgできた

ksgできた。

ksg作ってる

ksg作ってる。

南無三!!

やっべまた拍手コメ返信してなかった。


>オメデトウ!
サンクス!!ちょうと2013という
数字が見られて良かったです。

>マウスで描くならベジュ曲線使いまくればいいよ俺ぐんだるさんの絵いいと思うよ
あざっす!!
ベジュ曲線ってMSペイントとかで直線を引いて
どっかドラッグしてびよーんてするヤツという認識
でいいですかね?
色々ググって試してみます。


追記は保管庫消失の件について

続きを読む

こんなksgはどうでしょう

親友同士のリナックスと魔王の娘が、仲良く遊んでる。

互いに全力に殺し合っている。

リナックスからもぎ取った右足のふとももから下を
魔王の娘が、足首の部分を握って握ってぶんまわして遊んでる。

その最中に、ヒールⅢで再生したリナックスの右足がもりもり生えてきて、
リナックスの跳び蹴りが娘様の顔面に直撃して、娘様の鼻血ブー。

最終的にリナックスの足だった物をナイ軍の本拠地の廃墟に
放り込んで、ナイ軍がいろいろと大騒ぎになる。

それを尻目に二人は全力で魔王城まで走っていって、冷房の効いた
プレイルームでマリオカート64の対戦をし始める。

一方その頃アレックスはゴメスに掘られていた。

うふふ

ダクソに『亡霊の刃』とかいう武器(ギザギザじゃなくて)
があることを今更知った。
こういうことがあるからダークソウルは止められない。

やった!!

ダクソのチカチカなおってるやん!!ヤッター!!!


VIPの規制、10月くらいまで続くと思うんだけど、
大丈夫かなぁ、いろいろと。人が減ったりしたらアレだと思う。

スレにksg投下しても、ロクに感想もつかないだろーし
次の祭りのヤツを考えといた方がいいかもしれんね。

マウスで絵を描くのって無理じゃね??
曲線をキレイにすって引けないんだ。

飽きた

猫霊で死にまくってたらダクソに飽きてきたので、
そろそろtktkしようと思ったけれども、
ksgのアイデアが皆無
ついでにモチベも0
ダメだコリャ

わーい

カウンター数2013キタコレ

パー速が死んで転載出来ないじゃないですかやだー!!(なんも作ってないけど

前から思ってたんだけど、何で本スレのテンプレとかには
パー速の方へのリンクがないんかね?
いちおう避難所としても使われてるわけだし、載せといた方が良いような気が……。
過去に何か問題になったんだったら仕方がないけれども。

まー新参でも半年ROMってたら、パー速にもスレあるってのは分かるか。

まいうー

闇霊侵入に飽きたから、白霊召喚されようと思ったけれども、
ぜんぜんサイン拾われなかったので止めた。
パッチが出てからやってみるか……。

ツクールのデフォの魔法属性に、水とか風とか大地とかあるけど、
あれってぶっちゃけ物理攻撃じゃないかと思う。
ウォーターとか水流で攻撃してるし。

城って言うか塔か

ちょっと大きくなったね
Castle of Demon Princess2

MAPだけ

『もしも魔王が出てくる場所がランダムだったら』っていうksg
を作ろうと思ったんだけど、変数の値でのキャライベントのページの発生条件が
『値が~以上』でしか判定できないことで急にめんどくさくなってフォルダ丸ごと全消しした。

なんとなく作ったデカイマップ


『魔皇女の城』
Castle of Demon Princess

そのうちksgで使うかも的な

うぎゃあ

ジークさんが逝ったあああああ!!!原盤があああ!!!!!
俺の蛇剣がああああああああああ!!かすったんだあああああああ!!!!

竜のうろこ80枚献上

竜のうろこ50枚集めるのにかかった時間
昨日と今日で計4時間くらい、か……。

ksgが一個作れる時間だった!!

なんじゃこりゃ

ダークソウル一時間くらいやってたのに、全然闇霊とかが侵入してこなくてつまらん。
やっぱりチカチカバグの影響でオフプレイヤーが増えたと思われ。

折角古竜民になったのになー。
まあ侵入者来てもケツ掘られて瞬殺KOされるんですけどね!!

まさか一週目でニトとソラールさんにやられるとは思わなかったぜ……。
HP1000超えてるのによー、流石竜体紙防御。

やぼう

自動保管庫復活したヤッター

やっべ特に書くことが思い付かん。
なんか作りたいけどアイデアがーないー

ザッキ

ksgをtktkしようと思ったけど、
ネタも特に出てなかったし、
竜のうろこマラソンをしたりしてたので、
結局作らなかった。

いつもの俺である。

だいたい本スレには自動保管庫のリンク経由で行ってるので、
自動保管庫が死んでると一々2chのトップに行って
検索しないといけないのでめんどい。

今日やったやつ

VIPPRG2013GWのNO.51『ウィンディの不思議なダンジョン-物忘れの迷宮-』
が面白かった。不思議なダンジョン系好きだし
(市販だとシレン、フリーだとディアボロと不可思議しかやったことないけど)

話は不思議なダンジョンのトルネコの一作目のオマージュ的なヤツだと思う。
(ググったら)

細々とシステムの不備的な物が見られたけど、(メッキ不可、ほぞんのつぼの取り出し不可とか)
面白かった。

個人的にはレベル維持システムは序盤の階層のやり直しめんどくさくなるので
いただけなかったけど、かといってLV1の最大HP1からやり直しに
なるのもイヤだから仕方がないといった感じだった。

エリーが凶悪過ぎだと思った、二回盗んで一回目に盗んだアイテム消失とか……。
LVが高くなったら直ぐ倒せたけど。

ダメだこりゃ

俺の作るksgの完成度は基本作ってる時のモチベに
依存してるから、時間が掛かれば掛かるほどモチベが下がるので、
完成度も下がっていく方式。

面白さについて疑問を抱いたりしたらそこでモチベ終了なので、
その時点から作る物は絶対に面白くならない。

カッスカスだ。

平和な一日。

今日は何事も起きずに平和でした。

ダーク○ウルで新キャラ作って遊んでました。

……

ぶっちゃけ7、8個くらいのksgを今回tkっちゃったから、
2、30日くらいはksgをtkらないと思う。


ていうかダー○ソウルをプレイ(ry

しかしGWだなぁ。

はうぁ

GWのksg提出した。マジで達成感0。
無理矢理ksgを入れたって感じ。

2012紅白提出直後の俺のテンションを確認しようと
ブログ見直してたら紅白提出後の
『それと来年からは祭りにksgは提出しないことにする。 』
とか書いてて失笑www余裕で提出してるwwwwww

めんどくしっt

さっさとGW用のksg完成させてエントリー提出してダークソウルやりたい。
ただネタが足りないっ!!

ぐひい

ダークソウル対人たのしいれす(^p^)
チカチカとかどーでもいいwww

対人上手い人は普通にうめーわ確実に殺しにくるもん。

tktkはネタが出無いから今日はやってない。
気分直しにダークソウル始めたら2、3時間経っとるwwwっていう状態です。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
