

うわぁ……。

ksg作ろうにも、何もアイデアが浮かばん。
これはちょっと末期的かもしれんね。

久々にデモンズやったよ。

久々にデモンズやったら面白い。
つうか割と楽に拡散の尖兵倒せたことに驚いた。

折角なので、初回プレイ時の塔の騎士について思い出を語ろうと思う。

続きを読む

マジで眠い。

NO128 アグネ戦車
ksg128.png

ライスパークとグリーンサイは出てこない。
そしてこのSSを撮るのに苦労した……。

自動保管庫リンク

にぇむい……。

今日一日で、ksg作ったりモングラ作ったり
ホコグラ作ったり色々やってました。

nisego.png

偽五のモングラ

ミミックverダクソ

ダークなんとかソウルのミミックのホコグラ

クソが

規制されたー!グアー!!
デモ○ズソウルの塔の騎士戦のBGMはマジでかっこいい。

ドラゴンのモングラ

DDDragon.png



作った。

……

微妙やね。
まぁまぁイケるんとちゃうかな??

追記  全体を暗くした後、コントラストを強くした。

疲れた

NO127 キヤンプ!
ksg127.png

久々にスターフォックス64をやったら、疲れました。
エリア6でスコアが400に到達しなかったのが、少し
ショックでした。
最終スコアが1498で1500まで行かなかったのが
悔しかったです。

ksgをtktkしてたけど。

ksgをtktkしてたけど。
途中で熱が冷めてた

いい加減ダークソウ○も飽きてきた。
ぶっちゃけ5人もキャラ作って、それぞれほぼ一周しちゃったら
そりゃ飽きるっちゅーに。

産地直送

NO126 SAKANA
ksg126.png

取り敢えず作ったってだけのksg。

うわー書くことねぇー

書くことないって書くしか能のない俺を鞭で打つ係
募集中止

うーん調子が悪い。
tktkするテンションじゃない……。

11.png


関係ないけど、この部分だけ抽出した方がエロイきがする。

うーむ……。

ヘルの裸描いたった
mnkが見えてないからR-15くらいだろう。
Bチクの位置がよく分からん。

追記
差分を作ったら犯罪臭が一気に増した。
いいえ、それはケフィアです。

続きを読む

うわああああああああ

NO.125 フレイムⅢとセックスしたいお!!
ksg125.png

夜中に突然悪魔が窓から入って来て、ボクの頭の中を
ぐちゃぐちゃにしてくれた結果できたksgです。
これはひどい

久々だぜェ……

久々にksgを投下したぜぇ……。
二つ投下したぜェ……。

追記
関係ないけど、昔tkった自分のksgやってたら
どういうテンションや気持ちで作ったのか分からないほど
nnkrなksgが結構あってワロタ

書くことない

書くことないから落書き描いた。

てきとー
追記 色塗った
てきとー2

マジで独り言

ゼルダの伝説 風のタクトの私服リンクって可愛いよね。
良い感じにちっちゃいし。

1000!!!!!!!!!!

カウンターがついに四桁いったよー!!!!
ヤッフー!!!

バレンタインにスレ落ちすぎじゃね??
俺も保守してなかったけどよ……。

ばれんたいんksg投下したよ!!!!

そうしたらスレが落ちたよ!!!!!!

よてい

明日くらいに意味不明なバレンタインksg投下しマース

うわへへへっへ

tktkしてねぇ!!ダから始まってルで終わるゲームやってた!!
うわぁ!!やっべー馬連退院まであと一日二日くらしかないぉぞ
きゃはは




続きはダ○クソウルのことしか書いてないです。

続きを読む

ここまで思い付いたネタ

※BGM 戦闘3
\>【魔王の娘】
ふわあああああああああ!!!
しねぇえええ!!!
リナーーーーックスッ!!!

\>【リナックス】
それはこっちのセリフだああああ
くらえやああああ!!
この親父が紫色女がぁああああ!!!

リナックスに剣A
魔王の娘に剣A

【魔王の娘】
うっぎゃあああああああ!!!!
つ、角が折れた!!
角が!!角!!

【リナックス】
うっはあああひいいいいい
腕の骨がおれたああああ
うわあああああああああ!!!


※BGM なんか明るいやつ
【魔王の娘】
私のっ角がおっれった♪

【リナックス】
私のっ腕がおっれった♪

※何か踊り出す二人

今日も仲良く一緒だね!!


向かい合う二人
【魔王の娘】
ザリガニ釣りに行こうぜ

【リナックス】
いいねそれ


ここまで思い付いた。

うっひー

そろそろtktkしまっする。
バレンタインで賑わうポテチ城下町に核ミサイルがぶち込まれる
みたいな話も作りたい。

tktkシテナイ

ダーソばっかやってた。
いままでオフ専だったところをオンにしたら楽しさふえまくりんぐ
しかし氏にまくりんぐ

偽五みたいなキャラ作ろうと思ってキャラメイキングしたが、似てない。
髪型に良いのがない。服は封印者のヤツ着せときゃいいんだが。
生命狩りの鎌とか。大鎌取りに行くのがめんどい。
墓地のスケルトン氏ね!!神聖武器作るのめんどい。
つうかプリシラんとこまで行くのがめんどい。

……あ、そういやバレンタイン見るゲ作るとか言っていたなオレ……。

えーっと、バレンタインまであと五日か……。

……

まぁ、なんとかなるだろ(フラグ

あー

ダクソやってた

うーん……

paniti.png

最近tktk出来てないです。


拍手米返信
>>ワロタ
ムシャムシャしてやった
反省はしていない
少しでも笑えたのなら良し……か

「紅白62位」

一般人323

データベースめ・・・

データベースのアイテム欄のことなんだけど、ある程度整理された並びに
(上から、キーアイテム、回復アイテム、武器、etc)にしようとして、
後でアイテム追加するためにまとめてコピペを使ってずらして余白作った場合、
番号が全部ずれちゃってめんどくさい。
特殊技能も同様。
あらかじめ大量に余白作っておくのがいいと思うが・・・。
限度を定めるのが難しい。

どちらにしろ、データベースいじりに時間使ってて、なかなか
マップの数を増やせない・・・。
楽しいんですけどね、武器とかの設定を考えるの。


以下拍手コメ返信
>>バレンタインゲー超期待

作るとしたら短編集になると思まいす.
総PIAI時間10〜20分くらいになるのが理想。
ただ良いアイデアがなかなか浮かばないっす・・・

>>ケツアヘさん
二位ってマジですごいっすよ、
オリンピックなら銀メダルだし。
ところで銀閣って全然銀色じゃないっすよね。

こーはくとーひょーけっかはっぴょー


みなさんご覧になりました??
わたくしのは見事にクソでございます。
ま、当然の結果ですわね、ホーッホッホッホッホ。

報われない努力というものはあると思いますが、
努力なしで報われる事はないということですわね!!


まぁそれはともかくケツアヘさんおめでとうござんす。

僕は次の祭りに出す(予定の)ゲームtktkしながら
バレンタイン見るゲーを考えることにします。

今回の長編tktkはモチベが続きそう。

あひぃ

カオス魔王

なにこれ

RTPモングラの可能性

デフォ戦に使うためのモングラが必要なんだけど、
某プリン氏のサイトがもうないので、RTP改変で頑張っ!!
色々改変例

ダークエルフ2ドラゴンナイト2ワイバーン2

拡大すると線が荒くなるのはどうにかならんかね?
ここはやはり愛か??


関係ないけど5年位前にヒュドラの頭を全部ゴメスの顔にした
モングラ作ったの思い出した。

追記 再現画像がこちら↓↓







ゴメスヘッド

かくことねぇ~

特に書くことがないので、今RTPモングラを改造して出来た
モングラでも貼っとく。

牛のデーモン


[キマイラ+ゴメスの斧+ミノタウロス]
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
