

10

ピタゴメスイッチにどうでもいい隠しコマンドがあることに
気がついた人はいるのだろうか?

          shiftキー  ボタン変更
めでてぇボタン時に↑キー  ぬくりあさん登場
            ↓キー  ぬくりあさん退場
ぬくりあさんいる時に決定めでてぇwww

ぬくりあさんはゴメススイッチに変更すると勝手に帰る。

ほんとはわてりとかも出てくるハズだったんだけど
時間がなかった。

ここ数日

nuc.png

原因はダ○ソ
最近ダク○ばっかだな俺……。

ああああ

ああああ

そろそろ

そろそろtktk開始する。

なにもしてねぇ。

昨日と大体同じ。

うわぁ

すまんダークン(ryが面白すぎて全然祭りゲーPIAIできてない。

それと来年からは祭りにksgは提出しないことにする。

平和な一日

今日は何事も起きずに平和でした。

ダーク○スウル買って遊んでました。

……

ぶっちゃけ一ヶ月分くらいのksgを今回tkっちゃったから、
三日くらいはksgをtkらないと思う。


ていうかダー○ソウルをプレイ(ry

しかし今夜はクリスマスイブだなぁ、俺には関係ないけど。

完成?

提出しました!!

……ちゃんと届いてるかなぁ?
記載内容に不備があったらどうしよう……??
ていうか作品に不備があったら(ry

何かもう今日一日ずっとtktkしてたわ……。
疲れた……。

ぎぎg

ギギギヒギギヒギギギーヒがtkりづらすぎる。

こういう意味不明な同じような文字群の安価が
一番やりづらい。

インスピレーションもくそもないし

会話にそのまま使うっていうのも陳腐な発想だし。

……くそが!!

マジの話

まだディオナさんの(以下略をtktk中

間に合わせてみせるさ!!

ファック

クリスマス辺りのリア充のデートプラン的な情報が
必要だったから色々ggってるんだけど、

地獄ですな。

真・紅白に向けて②

ディオナさんの顔グラいじるのに時間掛けてたんで、
肝心のksgはあんまり進んでないッス。

ディオナさんのワクワククエストに着手してる所……。

ずっとHalo3してた。

真・紅白に向けてtktk①

ピタゴメスイッチの骨組みが完成。
後はちょこちょこっと機能を追加したら終わり。

333

たまたま見たらアクセスカウンターが333だぜ!!
ぞろ目やで!しかも3の!!

色々3

いらんこと書いてしまった後に
衝動的にそれを消す時があるんだけど、どうなんだろそれって。

さて、これで紅白作品の変更二回で紅白提出予定3作目となるわけだけど
3度目の正直となるかどうかは俺次第である。

一本一分くらいで終わるksg集にしてぇ
(その方がtkるのも楽だし)

ただこの一週間かなり暇がなさそうなのがネック
土日が勝負。

地獄へ、降下準備を

01.ピタゴメスイッチ
02.ディオナさんのワクワククエスト
03.ギギギヒギギヒギギギーヒ
04.勇者365日
05.マイナーキャラの魔王把握
06.もしもステータスがカンストしていたら
07.バリアーズレディゴー
08.食用ゴメス
09.それでも生きる
10.極死

来週までに完成させるぞー(^^;)

うわいわーい

ksgをtktk楽しいです!
紅白のことは来週の土日までに考えて土日にtktkできたらいいでしょう。

あはは

うわー週末なんもしてねぇー
週末にはtktkできるかもとか
言ってた2日前の自分は一体何だったのか

ギャッパー


にんも





うわあん

最低限、紅白に何かしら提出したいけど
流石にそろそろスレにいつも投下してるksgよりかは
どこかしら凝っている部分があるようなksgを提出したい。

とか考えてるいるうちにもう9日切ってますねーマズイですねー。

なのにダークソウルとかやりたくなってるんですねー。
買っちゃったら間違いなく今期の紅白エターナるんですねー。
マズイですねーマズイですね-……。

PIAI時間/制作時間

最近のtktkの傾向(対象はksg)
作ったksgのPIAI時間は最長でも制作時間の約1/60になる。
多分

あー書くことがない

取り敢えずただいまksgをtktk中。
でき次第投下予定。

追記 できたー!

残念なことに

今週末までtktkはできそうにない。

ダメ倒れ

今日はなんっッッもしなかった。
やっべまずエントリーする段階にすら辿りつけんかもしれん。

なんかもう現実の世界のせいでモチベがクッソあがらん。
アギャウマー

キバリかわいい

110 黄ばんだバリアー
ksg110.png
キバリを使いたかったのでtkったksg
リバリ(リーフバリア)が思った以上に使いやすかった。

このksgだと多分キバリとコバリは相思相愛。

自動保管庫リンク

だるい

あー隕石とか落ちてきてくんねぇかな?
社会の動きがストップして欲しい

まさに駄文というもんお!!

tktkもしてないし
書くことがねぇ~

妖精さんがずっと俺の右上の方で
ふよふよ浮いてて、が少しでも怠けた瞬間に
手に持ってるで俺をちくりと刺してくるような
世界に行きたい。

もしくは水煮さんと一週間に二三回TVゲームの協力プレイが出来る
世界に行きたい。それで水煮さんの操作キャラ撲殺したりして
水煮さんにギャースカ騒がれたい。

あー……ksgになりてぇ……。

ユーゴ君落書き

ugo.png
MSペイント&マウスのコンビネーション
目が顔面からはみ出てる事案が発生

追記
ugo2.png
テキトーに塗った
気がついたらtktkする時間があばばっばば

ていうか寒いぞオイ!!
ユーゴ君テメー仕事しろや!!!!!!!


追記2
マント(コート?)のデザインミスった。

紅白に向けて①

今日中に短編一話くらいはできそう。

アイデアがあと二つ三つあるから順次それらをtktkしつつ

新しいアイデアを出していく感じで行こう。

追記
できたのは出来たんだけど、これPIAI時間2分くらいだぞコレ
良いのかコレ……。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
