

具現化バトル

今すっげぇ良いこと思い付いた。

脳内に保管されてるキャラ像ってのは人それぞれ違う
わけだから、それを具現化させて対戦させたら凄く面白そう。

例えば俺の水煮さんとケツアヘさんの水煮さんを対戦させる
みたいな感じで。
なんかこう、俺が『カモーン水煮さん!!』とか言ったら俺の右上の方に
『ギューン!!』って水煮さんがスタンドみたいに出てくるわけよ。
(俺の水煮さんだとたまにしか出て来そうにないけど)
もちろん人によって水煮さんの出方も違う。
普通に家の中から出て来たり、水の中から出て来たり色々。


で、それぞれの水煮さんを何らかの方法で勝負させる。

例えば具現化した水煮さんに料理対決をさせるとか。
試食するのは俺達で、採点するのも俺達。

それぞれの水煮さん像の違いによって料理が出来たり、出来なかったり。
(そもそも作らなかったり)
差異が出て面白いと思う。

ただそれぞれみんな違う水煮さんを持っていて良いワケだから
料理対決に負けたとしても、勝負に負けただけで、別に自分の
水煮さんが負けたわけじゃないってことになる。

むしろその過程で自分の水煮さんの良さを再確認できるワケだから、
それで良いのである。

問題点としては具現化とかできねーし!!

おわり
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2000/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
