

メモ

再生の祭壇→試練の間→虚ろの大穴→冥き深淵→虚空

焦げた城下街→魔の街道→魔王城→玉座の間

英雄達の王城→老王の間

魔術師の塔→凍りついた平原→氷銀河

溶けた地下道→虚ろの大穴

炎鬼の玉座



進捗

5%(暫定)

何言ってんだコイツ選手権!!!!

一番『何言ってんだコイツ』と思わせたヤツが
優勝!!!!!!!!!!

伝説

242 KOKAGEのRIBARI
ksg242.png

りぃふばありあ
シンシア本店リンク

日記

水煮さんの家に遊びに行ってしかも手料理食べさせてもらうんだけど出てきたのが豚肉の生姜焼きで「あーおれ生姜焼きそんなに好きじゃないんだよねーっていうか生姜自体あんまり好きじゃないし、豚肉もアレだわー」的なことを5回くらい言ったら水煮さん、めっちゃ切れてまあそこから不毛な無駄なプライドvs感情論の戦いが始まり、最終的に水煮さんが泣いちゃってもうそうなるとこっちとしては「すまんかった」の一点押しですよね、帰れ帰れと言われても俺は帰らない、最終的には上着全部脱いでベランダで土下座ですねー「わたくしめを生姜焼きにしてやってください!!!!!」とか言います、水煮さんは母なる海のごとく慈悲深いお方なので、私の滑稽極まる様子を見て「まあ許してやるか」的なふんいきになったところでいきなり土下座状態からとびかかって押し倒して崩れ袈裟固め、に失敗してフルボッコにされたところでwii sportsやります。wii sportsのテニスってwii リモコン振りまくると挙動がカオスになって面白いっすよ。
プロフィール

這いずるぐんだるーん

Author:這いずるぐんだるーん
VIPのRPGツクールスレで作った
ksg関係のブログです。

僕はムシケラです。

twitterはじめました

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
